明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

不健康になって思い出す健康の有難さ 

ぶっ倒れておりました。
インフルエンザのような病状です。はい。
最初に喉がやられて、次に鼻水、そして昨日とうとう熱も出始め、今では頭痛まで襲ってくる始末。

さすがにこれはマズイと思って病院にいったところ、インフルエンザっぽいけど違うかもしれないという曖昧な答えが返ってきました。なんじゃそりゃ。
というのも、インフルエンザの検査では10人に1人くらいの割合で陰性と結果が出るとか。
とりあえず薬だけもらって1日様子を見ることに。

こんなことしてないで大人しく寝ておけと言われそうですが、薬のおかげかだいぶ楽になってきました。
38℃を超えていた熱も平熱に戻ったし、明日は無理でも明後日には治っていそうです。
もしかしたら、本当にインフルエンザじゃなかったのかもしれないですね。

それにしても、風邪をひいて病院に行くのは何年振りだろう。
5年?10年?くらいかなぁ。
今回のことで、冗談抜きで年齢による衰えを感じましたね……。
昔は、寝れば治るもんだったのになぁー。
まぁ、ここのところずっと忙しくて体力的に厳しかったというのもありますけどね。
せっかくなので、いい機会だと考えて骨を休めることにしますよ。

テーマ: なんとか生きてます

ジャンル: 日記

△page top

« みなみけ~おかわり~ 第1~4話
リアルタッチから漫画タッチへ »

この記事に対するコメント

お大事に……。
寝ながらニコニコとか見てちゃ駄目ですよ(^^ゞ。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2008/01/31 07:45 * 編集 *

ニコニコもほどほどにねw
しっかり休んでがっつり元気になるですよー。

URL | PONTA #b4jxZAz.

2008/01/31 17:48 * 編集 *

体には気をつけなきゃいけませんよ~
おいさんもそうですが、年取ると回復が異様に遅い気がするので・・・・orz

URL | 清正のおいさん #-

2008/01/31 19:16 * 編集 *

皆さんありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、まだ完治しておりません。いえい。ごめんなさい。
明日の朝には治っているといいなぁ。
ところで、病院で出された薬が朝昼晩の食後に服用するものなんですが、時間って関係ないよね?
今日の僕にとっては朝12時昼18時夜0時なんですけど。

>八神さん
もちろん、寝ながらじゃなくてちゃんとPC前に座って見てますよ!
……あれ?

>PONTAさん
どうしてこうニコニコばかり見ていると思われているんだろう。
ああ、実際に見ているからか……。

>清正さん
前よりも気をつけるようになっているはずなんですけど、それでも倒れてしまったんですよねぇ。
認識が甘かったのかもしれません。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/02/01 03:18 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/98-7d9d3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

