明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

アマガミSS 第1~25話感想 

アニメ「アマガミSS」を最終回まで観終わりました。

面白かったです。
たまに崩れた時もありましたけど、概ね作画も良好でしたね。
アニメ絵でも原作に見劣りしないぐらい可愛かったと思います。
まぁ、未プレイですけど。

ギャルゲー原作のアニメは、オムニバス形式で放送するのが一番なのかもしれませんね。
どの女の子のファンでも、幸せになれますし。
「キミキス」のアニメは、最終回が酷いバッシング浴びていましたからねぇ。

6人のメインヒロインが各4話+隠しヒロイン1人の最終話の全25話。
26話もDVD&BD特典であるそうですが、テレビ放送では25話までです。

みんな可愛かったと思いますが、特に気に入ったのは最後に登場した絢辻詞ですね。
優等生な一面もいいのですが、この娘の裏側の顔にはやられました。
まさに豹変ともいえる女王様っぷりにゾクゾクしましたよw
いや、別にM気質があるわけじゃないんですがね?w

あー、アニメでは描ききれなかった面も多そうだし、絢辻さんのためだけでもゲームが欲しくなってきた。
1月27日に廉価版も出るみたいだし、考えてみることにしよう。

エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2011/01/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

テーマ: アマガミSS

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: アマガミ 

△page top

« 多摩湖さんと黄鶏くん
会長の切り札 逆転プランの用意あり!  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/979-119b6960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

