明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2010年超個人的ゲーム評価 

2010年を振り返る、その2。
ゲームについて。

暇さえあれば毎日ゲームをプレイしていたのは、随分と昔のように感じます。
今年もゲーム購入数は、非常に少なかった……というか、2本しか買っていません。

1本目は、Wiiウェアより購入したダウンロード専用ソフト「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」。
感想は、こちら
面白くはあったのですが、9のような爽快感はなくて惜しい作品でした。

2本目もダウンロード専用であるPSPソフト「ワールド・ネバーランド ナルル王国物語」。
現在、プレイ日記を書いている最中ですね。
11年振りの完全新作ということで、期待度の高かったゲームです。
まだまだ全体を把握しきれていませんが、今のところやってて楽しいですね。

去年の暮れに購入した「New スーパーマリオブラザーズ Wii」「桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻」は1年間通して遊ぶことができました。
今もなお友達をプレイし続けていて、今後もおそらくプレイすることになると思います。
どちらも飽きずに長く遊べる良作で、買って良かったです。

まぁでも結局一番プレイ時間が長かったのは、「ラグナロクオンライン」なんだろうなぁw
ちょっとプレイする余裕がなくなると軽く休止してしまうものの、やる気だけはあります。
少なくとも三次職には絶対なってみたいですし。
ただ、MMOは時間がどれだけあっても足りないので、他にやりたいことがあると後回しにしてしまいます。
落ち着いたら、近いうちに復帰したいなー。

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

△page top

« 2010年超個人的ニコニコ動画ランキング
2010年超個人的アニメ評価 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/968-492c3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

