明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ワーネバプレイ日記 Part8 ナルル王国192年18~19日  

イベント開始時刻になると、NPCは目的地まで体力減らずに走り続けることができるって卑怯じゃね?
呼びかけても止まらないどころか、話しかけることすらできないしなぁ。
誰かに付いていきたいと思っても、プレイヤーは途中でバテてしまって追い付けなくなってしまう。
こんな差はつけないでもらいたかった。

▼ 192年 18日

いよいよプロポーズか……と意気込んでいた本日のデート。
しかし、レジーヌちゃんが指定した行き先は以前初キスをしたテト海岸でした。

浜辺で追いかけっこ

人間関係の好感度は、両側に設定されているようですね。
つまり、今回の場合では、レジーヌちゃん→カケルへの好感度が不足気味だったということになるみたいです。
片方は結婚を考えていても、片方はキスを許したぐらいの気持ちだったわけか。
となると、もうしばらく独身生活が続きそうですね。

▼ 192年 19日

朝一から釣りをしていると、誰かが古代の壺なるものを落として行きました。

古代の壺を手に入れた!

長靴などを釣っている人もいますが、ランクが上がると大きい魚以外にガラクタも釣れるようになるのかな。
説明文を見ると、高値で売れるそうなので、ひとまず市場に持って行きました。

カケルは2000ペカを手に入れた!

ちょっ!2000ペカっすか!
これは美味しいw
一気に所持金が倍増するぞw
これが釣れるようになったら、お金稼ぎが楽になりそうだ。

臨時収入があったからというわけではありませんが、酒場で一杯呑んでみました。
いい気分になったので、レジーヌちゃんに絡んでみたり。

呑んでるかいー?

レジーヌちゃんは相変わらず素面です。
結構な頻度で酒場に来ているみたいなのに、全く呑まないのは性格なのか、お金がないのか。
会話の中身が結構変化していたので、酔っ払いになるのもなかなか面白かったです。

テーマ: ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~

ジャンル: ゲーム

タグ: ワーネバ  ナルル王国  ワーネバプレイ日記ナルル王国192年目  PSP 

△page top

« ワーネバプレイ日記 Part9 ナルル王国192年20日
【実況プレイ】カーチャンに頼まれたのでFF8やる【FFⅧ】 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/956-6f36ab09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

