明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

RO8thアニバーサリーイベント 

昨晩でROが8周年を迎えたそうです。
アニバーサリーイベントとして、各街にモンスター襲撃ってのは昔から変わりないですね。

今年は、街によってモンスターの強さが違うらしく、低レベルキャラでも楽しめる作りになっていました。
自分は、高レベル帯であるアルデバランを中心にイズルードやモロクなどを駆け回ってました。

敵の強さが尋常ではないものの、そこは数の暴力で応戦です。

RO8th vsグルームアンダーナイト

RO8th vsRSX-0806

RO8th vsバフォメットinアルベルタ

グルームアンダーナイト、RSX-0806、キエル-D-01などMVPボスも出現していました。
順番に突撃を繰り返し、死体が吹き飛びながらも撃破していくのは、まさにお祭り感覚で楽しかったです。

RO8th vsバフォメット六男inゲフェン

RO8th vsバフォメット次男inゲフェン

最後の局面では、イベントボスである強化版バフォメット6兄弟がゲフェンに襲来。
分散していた人たちがゲフェンの街に集っていたので、鯖がとんでもなく重かった。
ここまで来ると、ほとんど満足に動くこともできませんでした。
一撃でも殴れたらいい方って具合。

RO8th vsマザークリスタル

RO8th記念撮影

ラストは、でかいマザークリスタルが出現して終了。
ユーザーたちが自主的にエモを出し記念撮影して、お開きとなりました。

平日の深夜0~2時のイベントでしたが、相当数の人がログインしていましたね。
未だに、こんな活気があるのかと驚かされたほどです。
残念ながら、一人で参加していましたが、それでも楽しいと感じられました。
まだまだROも捨てたもんじゃないかもなぁ。

まぁでも代わり映えのしないイベントは、もう少し考えろよと思ったw

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« ワーネバプレイ日記 Part6 ナルル王国192年14日~15日
「今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?10」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/951-0553b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。