明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ワーネバプレイ日記 Part1 ナルル王国192年3日~4日 

結局、昨日決めた顔グラのままプレイすることに決めました。
悩みまくったんですが、いい加減ゲームやりたいですしねw

これから、プレイ日記を書きながら、過去作品との違いなどを語っていこうかなと思います。

▼ 192年 3日

ナルル王国へ移民者として入国したカケル・クロウ
右も左も分からない状態で始まるのは、シリーズ通して共通ですね。
一応ガイド的なものもありますが、聞いても分かんないしw

そんなわけで、自宅付近の探索をして終了。
住所はシーラル区1-1と、非常に覚えやすい番地。
MAP的には奥の方で、面倒臭い位置にあるんですけどね。

▼ 192年 4日

今作はタイトル画面にて、国民台帳なるものを見ることができます。
その名の通り、現在のナルル王国の住民データが表記されています。
確認できるのは、名前・住所・年齢・顔・自分との続柄の5項目。

これが大変便利。
自分がスタートさせた国に、お気に入りの未婚キャラがいるかどうか調べることができます。
結婚しているかどうかは分かりませんが、住所と姓が分かれば判断つきますからね。

そして、見つけた美人さんがこちら。

ヘッセさんとの出会い

レジーヌ・ヘッセです。
まだ名前で呼べない間柄なので、ヘッセさんと呼んでいます。
黒髪と褐色肌が麗しいお嬢さんですね。
歳も同じってのも、若くていいです。

まずはこの娘とお近づきになるところから始めたいと思います。

え?
仕事?
武術?
そんなの後回しに決まってるじゃないですかー、ははは。

テーマ: ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~

ジャンル: ゲーム

タグ: ワーネバ  ナルル王国  PSP 

△page top

« このライトノベルがすごい!2011を買ってきた
ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~ 0日目 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/942-62378197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

