明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

『蒼空の渡り鳥 -Moon Night Walker-』閉鎖 

10月末でインフォシークのHPが終了しました。
それにより、Ragnarok Onlineで活動するギルド「蒼空の渡り鳥」のHPも閉鎖されました。

一応告知を出そうかと思っていましたが、すっかり忘れてしまっていました。
まぁ、既に何年も更新していませんでしたし、途中からブログに移っていたので、見ている人はいなかったと思いますが。

管理人だったので、PC内にデータは残っています。
久しぶりに見ていたら、何とも懐かしい気持ちになりました。
若気の至りもチラホラと見つけちゃいましたが、その辺りは黒歴史ということで封印しておきましょうw
ギルドイベントのタイトルが、凝ったものが多くて痛かったw

懐かしいSSをいくつかペタリ。

ポキっとモンスター
火の山を逝く発光ツアー
「○×ダイヤチャット~貴方は仲間のことを本当に知っているの?~
どっきり☆お持ち帰り作戦
ぽんたさんどっきり転職祝いぽっきりパーティー

どれもこれもギルドイベントのSSですが、覚えていますか?
約4~5年前のことなんだぜ、これ……。
個人的に、ぽんたさんのどっきりイベントは当然ですが、クイズ大会も楽しかったなぁという印象が残っていますね。
各自イベントを考えるのは大変だっただろうけど、振り返ってみると良い思い出です。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~ 0日目
キーリⅢ 惑星へ往く囚人たち »

この記事に対するコメント

懐かしいですなあ。
またみんなでワイワイできるゲームがあるといいですね。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2010/11/18 07:27 * 編集 *

>八神さん
FF14に、そういう可能性があったはずなんですけどねぇ……。
MMOは種類の多さよりも、独り勝ちしてもらった方がプレイヤーとしても遊びやすいのかもしれませんね。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2010/11/19 00:39 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/940-8a032d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。