明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2010年10月読書記録  

毎月恒例、2010年10月分の読書記録です。

▼月間マイベストライトノベル
 『東京レイヴンズ2 RAVEN゛s NEST
東京レイヴンズ2  RAVEN゛s NEST (富士見ファンタジア文庫)東京レイヴンズ2 RAVEN゛s NEST (富士見ファンタジア文庫)
(2010/09/18)
あざの 耕平

商品詳細を見る

現代を舞台に繰り広げる陰陽ファンタジー。
いよいよ本格的に物語が動き始め、期待が高まります。
学園生活パートも、良い具合にラブコメが混じっていて飽きさせません。

▼読了済み………36冊 (前月比 -1冊)
▼積み本…………40冊 (前月比 -2冊)
▼感想記事数…8冊分

▼10月の読書数……6冊
 『すてっち2!』
 『暴走少女と妄想少年』
 『サクラダリセット3 MEMORY in CHILDREN』
 『ロウきゅーぶ!⑤』
 『東京レイヴンズ2 RAVEN゛s NEST』
 『MAMA』
 『電波女と青春男⑥』

読書の秋だというのに、低調な1ヶ月でした。
最大の理由は、暇な時間にスマホを弄っていたら、読書時間が極端に減ってしまったことにあります。
どこでもお手軽にネット接続できるのも、ある意味困ったものです。

ブログの更新は、そこそこ出来ていたと思いますが、肝心の感想は思ったより書けませんでした。
これからの時期は、寒くて布団から出たくない→そのまま寝落ちのコンボが頻発するんだろうなぁ。
それこそ、暖まりつつスマホでブログ更新するぐらいの気合を見せたいけれど、難しそうです。

あまり読んでいないにも関わらず、積本も増えていないのは、言うまでもなく購入数が減っているから。
他のことを投げ捨てても、読み耽りたくなるほどの本はないだろうか。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 読書記録 

△page top

« 空色パンデミック②
【MUGEN】 ゲージ増々タッグトーナメント »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/930-4885a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

