明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

最終狩場ゲフェニア到達 

1.8倍週間お疲れさまでした。
昨夜は限界まで狩り続けた結果、95/63となりました。

最後の日に、とうとう黒篭の最終狩場予定であるゲフェニアへ赴きました。
これまで装備が足りずに狩りにならなかったのですが、ようやくある程度揃えられたので、このタイミングで踏み切ったわけです。

黒篭レベル95/65の場合

武器は、10本目ぐらいで成功した+7ネメシスと、妥協した+5オクスケ挿しガルム。
オクスケcは、まだ4枚残っているので、今後+7ガルムを用意して挿したいところですが、今はこれで十分です。

防具に、念願の野牛セットを組み込めました。
天使盾とスノウアーアクセは、用意するのにかなり苦労させられましたよ。
おかげさまで、一時期35M近くあったお金が1Mになってしまいました。

ゲフェニアソロデビュー

この装備で狩り始めたのですが、やはりこれでも難易度の高い狩場ですね。
慣れていないということもあり、30分に1,2回死にます。
49%ギリギリまで詰め込んだとしても、30分で補給に戻らないといけないので、ある意味ちょうどいいのですが、死に戻りは勘弁したいなぁ。
アイス120、緑ポ25、レモン30、ハエ30ぐらい消費します。
ああでもアイスは拾っている分もあるので、実質もう少し使用している計算になりますね。

基本的な狩り方としては、1匹ずつフルコンボで撃破。
抱えたとしても2匹までで、3匹以上に囲まれるとギリギリのFLEEのため、すぐに1匹を倒すことができないと判断したら即飛びます。

保護する者、執行する者、慰める者の3匹が主食。
監視する者は、面倒なので相手にしません。
サキュ&インキュから気奪してSP回復。
実は一番死亡原因となるのが深淵だったりしますが、気奪をするために狩ります。
鎧破壊がウザいんですよねぇ。

頻繁に死ぬので、時給がどれぐらい出ているかは分かりませんが、アヌビスよりジョブ経験値は1.5倍ぐらいは美味しいです。
逆にベースは30%カットになりますけど、稼ぎたいのはジョブの方なので気になりません。

高レベルになってきたら、デスペナが痛くなるでしょうから、それまでに狩り慣れておかないとねー。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« IS01レビューその1 ~端末スペック編~
生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録 8 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/921-52686478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

