明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

中日ドラゴンズ2010年セ・リーグ優勝 

中日ドラゴンズ優勝おめでとう、感動をありがとう!

最高の気分ですね。
あー、じわじわと歓びが増してくる。
この感覚、久しく味わってなかったというと大袈裟かもしれませんが、それだけ本当に待ちわびた瞬間だってことですよね。

今年はずっと5割付近をウロチョロしていて、なかなかあと一歩が抜け出せずもどかしい日々が続きました。
個人的に優勝狙えそうだと思ったのは、7/9~7/11の巨人戦で3タテした時。
その直後のヤクルト戦には連敗してしまったけれど、続く前半戦最後の連戦で5試合連続完封の離れ業をやってみせて、イケると。

もちろん、巨人も阪神も強かった。
そう簡単には勝てないとは思ってましたが、ここまでもつれるとは想像の上をいってましたね。
最大8ゲーム差を引っくり返しての優勝は、何と気持ちいいことか。
相手チームの負けによる優勝は多少締まらないけれど、優勝の価値が落ちるわけではないしね。

今夜は、特番のハシゴで忙しいぜ!

テーマ: 中日ドラゴンズ

ジャンル: スポーツ

△page top

« 2010年9月読書記録
メモオフ11周年 »

この記事に対するコメント

 突然すみません!中日優勝おめでとう!落合監督夢をありがとう。

URL | 太郎 #oh9AE8Cw

2010/10/02 01:34 * 編集 *

>太郎さん
ドラゴンズやりましたね!
やっぱり落合監督は最高です。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2010/10/03 00:05 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/904-d23bfed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

