明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

配送が遅れるのは構わない 

アマゾンを利用するようになって思ったこと。
受け取り時間合わねえw
毎度電話して再配達してもらうの面倒くさいんだよねぇー。
もっといい方法ないのかな。

とはいえ、ネットで何でも買えちゃうのは確かに便利だなぁと改めて思いますね。
今までどこ探しても見当たらず諦めていたものが手に入るんですから、ちょっとした感動があります。
油断すると買いすぎちゃいそうなので、毎月1万円ぐらいまでと大まかに決めてはいますが、どこまで守れるやら。

テーマ: お買い物

ジャンル: 日記

△page top

« 途中で色々と諦めたサンタ服少女
ここまで人気が継続するなんて思わなかった »

この記事に対するコメント

やっぱり日付指定で休日に届けてもらうのが無難ですねぇw
セブン&ワイだとコンビニで受け取りが出来ますがそちらのほうにはないし・・・局留めにしてあいた時間に取りに行くのはなお厳しいですしねぇ。

URL | PONTA #b4jxZAz.

2008/01/16 04:35 * 編集 *

>PONTAさん
あれ?日時指定とかできるんですか?
不在票があれば、受け取り時間は指定できますけど。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/01/16 06:09 * 編集 *

アマゾンは日時指定不可なのか!><
すいません勘違いしておりましたー・・・日時指定なんてどこも出来るもんだとばっかり・・・。

URL | PONTA #b4jxZAz.

2008/01/16 06:33 * 編集 *

>PONTAさん
僕も詳しくないんで、もしかしたらあるのかもしれませんが、そういう項目が見当たりませんでしたね。
他所を利用する手もありますが、登録とかめんどいですw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/01/16 06:37 * 編集 *

アマゾンは日時指定できないですね。
それが最大の欠点です。
……いや、最大の欠点は、新作の予約が当てにならないことか? (^^ゞ
その分、在庫があるものはめっさ配送が早かったですけど、最近は有料のお急ぎ便にしないと、わざと遅らせてない?というスピードで、ちょっとイヤンな感じですね。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2008/01/16 07:44 * 編集 *

>八神さん
ああ、やっぱり日時指定はできないんですね。
新作の発売前レビューなどはあてにしてませんから、関係ないですねw
発売済みのものに関してなら、かなり参考にはしてますが。
1日でも早く欲しいと思えるようなものがないのは、配達までの間焦らされないのはいいとしても、ちょっぴり寂しいですね。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/01/17 04:20 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/89-98451a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

