明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2010年8月読書記録  

2010年8月期の読書記録のまとめです。

▼月間マイベストライトノベル
 『カスタム・チャイルド ―罪と罰―
カスタム・チャイルド ―罪と罰― (メディアワークス文庫)カスタム・チャイルド ―罪と罰―
(メディアワークス文庫)

(2009/12/16)
壁井 ユカコ

商品詳細を見る

遺伝子操作が当たり前に行われる世界で、少年少女に取り巻く歪んだ青春物語。
電撃文庫版とは舞台は同じですが、物語に直接的な繋がりはないため未読でも問題なし。
結構ダークな要素が満載なので、分かりやすいハッピーエンド好きには辛いかも。

▼読了済み………31冊 (前月比 +6冊)
▼積み本…………35冊 (前月比 -3冊)
▼感想記事数…5冊分

▼8月の読書数……11冊
 『会長の切り札 逆転プランの用意あり!』
 『多摩湖さんと黄鶏くん』
 『ラ・のべつまくなし2 ブンガクくんと腐たご星』
 『偽りのドラグーンⅣ』
 『ソードアート・オンライン5 ファントム・バレット』
 『クロノ×セクス×コンプレックス②』
 『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc5』
 『テルミー きみがやろうとしている事は』
 『カスタム・チャイルド ―罪と罰―』
 『中の下! ランク2.中の中を目指すオレたち』
 『ライトノベルの楽しい書き方6』

駄目駄目でした。
サボリ癖がつき始めていて、マズイなー。
そこまで必死にやらなくてもと思ってしまうんですよね。

無理をせず、なおかつ継続できる量で更新をすればいいんでしょうが、なかなか上手くいきません。
もっと、素直に思ったことを、さっくりと書けるようになりたい。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 読書記録 

△page top

« ファミ通文庫2010年8月購入作品 他
「今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?9」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/888-3f4ecd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

