明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

頑張ればイベント中にノビから発光できるかもしれない 

火曜からサマースペシャルと題して、イベントが開催されています。
その中で注目すべきなのは、ミュータントダンジョンと呼ばれる日本独自のダンジョン。

ダンジョンとはいえ、狩りをするわけではありません。
ダンジョン内で入手できる生晶石を手に入れることが目的です。
これを持ち帰ってくることで、色んな特典が貰えます。

1つは特設MAPであるキャンプ場にて使用できるキャンプチケットと交換してもらえること。
キャンプ場は鯖合計で納品された生晶石の数に応じてレベルアップしていき、施設が充実していきます。
例えば転送屋であったり、付与屋であったりと便利なものがあり、利用するためにチケットが必要です。
まだまだキャンプ場レベルが低いものの、今のうちにチケットを蓄えておけば、後々楽になるでしょう。

もう1つは、生晶石を納品する際に経験値が貰えること。
これは倉庫で移動できるため、低レベルキャラの育成に役立ちます。

ミュータントダンジョンは全4層からなりますが、最下層はMVPボスが大量にいるため、3層のポリン部屋をクリアした先にある生晶石をGETした後は、蝶で戻るのがベストかと思われます。
3層までに入手できる生晶石を経験値に換算すると、平均88k程度。
速度増加をかけたチャンピオンで、1周あたり1分半程度で行き来できるため、時給3.5M分ぐらいは稼げます。
ジョブ経験値も一応貰えますが、そちらは大したことが無いため、未転生の一次職ないしは二次職向けですね。

ミュータントダンジョン最短ルート

サマスペスレにあったダンジョン最短ルート。
基本的にレース状態となっているため、敵はガン無視です。
歩行速度が重要なのは言うまでもないですが、ある程度耐えられるキャラでないと死んでしまうので注意です。

しかし、せっかく稼いでも別段育てたいキャラがいないのがなぁ……。
黒篭に使うのはちょっと勿体無い気もするし、どうしたものか。
1から何かキャラ作ってみるか。
累計経験値3.5Mでもベース62になるみたいだし。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 癌蓄になってしまった
少年テングサのしょっぱい呪文 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/883-fb17a747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。