明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 

以前の座談会で、PONTAさんに教えてもらった「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を読み終えました。
よくある2ちゃんねるのスレですね。

内容は、仕事のハードさに加えて環境も悪い中で頑張る一人のプログラマーのお話です。
素直に面白かったです。
この話が釣りであろうともなかろうとも、こういった職場は実在するんだろうなー。
そう思えば、自分は全然マシなんだろうね。
かといって、それが気力に繋がるわけでもないんだけどw

しかし、ネット上には、こういう面白い読み物が大量にあるから困るw
いつの間にかに時間が経っちゃってるんだもんなー。
そこまでの長編というわけではありませんが、読むときはご注意ください(・ω・)ノ

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

タグ: 2ちゃんねる系スレまとめ 

△page top

« ここまで人気が継続するなんて思わなかった
リバーズ・エンド after days »

この記事に対するコメント

PGやSEの仕事をしている人にとっては何日も会社に泊まりこみなんてざらだと聞きますね。
本は読まないですが、こういったネットの読み物はよく読んでおりますw
ネットの読み物っていうかVIPの読み物ですな!

URL | PONTA #b4jxZAz.

2008/01/13 02:18 * 編集 *

>PONTAさん
どうしてそこまでスケジュールが厳しく作られているのか不思議な世の中です。
僕も読むとしたらVIPのまとめスレが多いですが、2ちゃんねる以外にも似たような板はいっぱいありますし、小説だってゴロゴロしてますしね。
八神さんと黒依さんに期待していますとここで言っておこうw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2008/01/13 03:41 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/87-f4094bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。