明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

どちらも熱い勝負が続いた格闘大会でした 

継続して見ていたお気に入りのMUGEN動画が、2本連続して最終回を迎えました。

1つ目は、「オールスターゲージ増々トーナメント」、通称ゲジマシ。



過去最大級の参戦者を誇ったゲジマユを継ぐものとして、注目を浴びた大会。
登場キャラが約2000人、動画も最終的にはPart200を超える長丁場となりました。
まさにオールスターの名に相応しいものでしたね。
この大会で初めて知ったキャラも多く、新たな発見がいくつもあって楽しかったです。

2つ目は、「主人公連合vsボス連合ランセレ勝ち抜き戦」。



最初から最後まで盛り上がり続けた大会でしたね。
ランダムセレクトなのに、あまりにもマッチメイクの筋書きが見え隠れしているため、やらせ疑惑が絶えませんでした。
しかし、仮にそうだったとしても、名勝負であったことは間違いありません。
特にpart20のリュウvs神人豪鬼の対戦は、何度見ても手に汗握るナイスバウトでした。

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: サブカル

タグ: MUGEN  ニコニコ動画 

△page top

« 偽りのドラグーンⅢ
2010年6月読書記録  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/851-c5cb0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

