明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2010年6月読書記録  

2010年6月期の読書記録のまとめです。

▼月間マイベストライトノベル
 『空ろの箱と零のマリア4
空ろの箱と零のマリア〈4〉 (電撃文庫)空ろの箱と零のマリア〈4〉 (電撃文庫)
(2010/06/10)
御影 瑛路

商品詳細を見る

心理戦の駆け引きに胸が躍る『はこマリっ!』第4弾。
二転三転する物語に見事なまでに騙され、驚きの連続でした。
どこまでも予想の上をゆく展開に、脱帽です。

▼読了済み………21冊 (前月比 ±0冊)
▼積み本…………44冊 (前月比 ±0冊)
▼感想記事数…11冊分

▼6月の読書数……11冊
 『ロウきゅーぶ!④』
 『少年テングサのしょっぱい呪文』
 『ココロコネクト ヒトランダム』
 『ココロコネクト キズランダム』
 『空ろの箱と零のマリア4』
 『六百六十円の事情』
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑥』
 『アクセル・ワールド5 ―星影の浮き橋―』
 『生徒会の八方 碧陽学園生徒会議事録 8』
 『殺戮ゲームの館<下>』
 『バッカーノ!2002【A side】 Bullet Garden』

いやー、今月は酷かった。
ここ2年、毎月20日以上の更新を続けていましたが、それも達成できず。
精神的にも体調的にも苦しかった日が多く、致し方のないところもあるのですが、どうにもサボったような感覚が抜けません。

まぁそれでもラノベ関連だけは何とかノルマはクリアできたかな。
先月の数字をそのまま引き継いだような結果となり、積本や読了済みストックを増やさずに済んだのは良かった。
欲を言えば、もうちょっと本を読みたかったところですがね。

月間ベストこそ「はこマリっ!」に譲ったものの、「ココロコネクト」は見事な当たりでした。
こちらも非常にオススメです。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 読書記録 

△page top

« どちらも熱い勝負が続いた格闘大会でした
AHEADシリーズ 終わりのクロニクル5<上> »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/850-658e28cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

