明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ワーネバの新作が発売されるなんて夢でも見てるのか 

ここ最近、PSPでワーネバをプレイしています。
PCを触っていた時間が空いたので、再プレイをしていました。

まず国に降り立ってやることといえば、女の子チェックですよね!
幼女も欠かさず声をかけ、将来可愛くなるであろう娘に早いうちからアピールしまくりです。
現実ならば犯罪ですが、このゲーム内では常套手段であるのは間違いないはずです。
そんなわけで、お気に入りの女の子が出るまでリセットを繰り返していて、全然先に進まなかったりしていますw

まぁそんなことはおいておきまして。
どうやらオルルド&プルトに続く、シリーズ正統な続編が発売されるそうで。

ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~
http://www.althi.co.jp/worldneverland/nalulu/

訓練されているファンであれば、まだ喜ぶのは早いと思っているんでしょうね。
かくいう自分もそうです。
いやー、最初にワーネバ3が発表されたのは、今から何年前だったでしょうか。
PS2本体が発売する前にタイトルだけ先行発表され、ゲーム雑誌の発売日カレンダーの未定欄にいつまでも残り続け、ファンをやきもきさせてくれました。
いつの間にか諦めてしまっていましたが、こうして新作が発表されると、感慨深いものがあります。

まだ公式HPのコンテンツは皆無なので、どういったゲームになるのかは分かりません。
しかし、おそらく相当な確率で買うであろうなと思います。
今年の夏発売予定にも関わらず、現時点で情報が何もないのは明らかに延期フラグが立っていますが、今更もう1,2年延びたって構いやしませんよw
時間をかけてでもいいから、面白いモノを作り上げてもらえると嬉しいですね。

テーマ: ワールドネバーランドシリーズ

ジャンル: ゲーム

タグ: ワーネバ  PSP 

△page top

« 中の下! ランク1.中の下と言われたオレ
初めてのPC修理 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/830-d86bc57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

