明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

初めてのPC修理 

PCが修理されて戻ってきました。
約2週間振りにメインPCを触りましたが、やはり処理速度が段違いですね。
いやー、快適だ。

さて、原因は何だったのかといいますと、どうやらグラボだったようです。
3年間無料修理期間だったので、タダで交換してもらえました。
個人的な休みの都合で遅れはしましたが、修理そのものは1日でしてもらえて助かりました。

そんなわけで、データについてはおかげさまで無事で、ホッとしましたよ。
今度またいつ壊れるか分かりませんから、定期的にバックアップを取る習慣をつけないといけませんねぇ。

あと、離れていた期間に、PC依存度の高さを嫌というほど実感しましたね。
でも同時に、PCがなかったらなかったで、本を読んだりゲームをしたりと、時間の過ごし方はいくらでもあるなぁとも思いました。
それはそれで楽しく、有意義で充実した時間でした。

ここしばらく満足にPCでブラウジングができなかったので、訪問先を巡りたいと思いますが、その後はPC以外に時間を回そうかなと考えています。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« ワーネバの新作が発売されるなんて夢でも見てるのか
電波女と青春男④ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/829-0a036db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。