明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

電撃文庫2010年5月購入作品  

今月の電撃文庫。
曜日の関係でもっと早くに手に入るかと思ってたんですが、結局発売日前日に入手してきました。

電撃文庫10年5月

・『神様のメモ帳5
シリーズ初の短編集。
著者の執筆速度からすると、刊行ペースが遅いんですよねぇ、このシリーズ。
もっと力を注いでくれたら嬉しいのにな。

・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない6
アニメ化が発表され、電撃文庫では今一番脂が乗っている作品。
腹が立つこともあるんだけれど、何だかんだ言って面白い。
このバランス感覚は素直に凄いと思いますね。

・『七花、時跳び! Time-Travel at the After School
今月の表紙買い枠。
イラストと、あらすじにあるタイムトラベルの単語でつい買ってしまいました。
のほほんとした雰囲気で時間移動をするってのも新しい感じがして興味が湧きました。

現在、積本が大量にあるので、意識して数を抑えました。
ヴァンダル画廊街の奇跡2」は、1巻読んで微妙なラインだったので、とりあえずスルー。
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」も気になったのですが、余裕のない時に新人作品を2つ買うのはどうかなと思い、保留としておきました。
まぁ、どちらも各所の感想を読んで、評判が良ければ買いたいと思います。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 電撃文庫購入記録 

△page top

« アクセル・ワールド4 ―蒼空への飛翔―
探偵・花咲太郎は閃かない »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/812-b21f45c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。