明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

けいおん!! 第1話「高3!」 

ようやくこちらの地方でも始りました「けいおん!!」第二期。
第一期は無茶苦茶ハマったというわけでもないですが、それでも録画してDVDに保存したくらいには面白かったので、非常に期待していました。

面白かった!
ゆるくまったりとした雰囲気の中に溶け込むボケが楽しいなぁ。
久しぶりの「けいおん!」だったけど、変わらないノリに安心しました。

またしても、あの奇怪なぬいぐるみでチラシ配りするメンバーに吹いたw
あの気持ち悪いシュールさはついつい笑ってしまいますw

特定の人物に思い入れが強いわけではないですが、澪と唯は好きですね。
1話は澪の出番が少なかった分、唯の天真爛漫でほわわ~んとした表情に笑いと癒しをもらいました。
作画がしっかりとしているおかげで、ちょこまかと動く姿が可愛らしいね。

新OPとEDは映像センスは感じられるけれど、歌は今のところ普通、かなぁ。
まぁ、前期も何回か聴いているうちにイイ曲だなと思うようになったので、そのうち味が出てくるでしょう。

2クールあるらしいですし、しばらくは楽しませてもらえそうです。

テーマ: けいおん!!

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: けいおん! 

△page top

« 劇場版『涼宮ハルヒの消失』感想
ツイッターやっちまったー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/800-2ac0cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

