明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ツイッターやっちまったー 

えー、twitterはじめました。

http://twitter.com/kakeru_akizora

やる予定はなかったんですけどねぇ……w
とりあえず、手探り状態で試してみようと思いますので、今後の継続率は不明です。
おそらくは、ほぼ身内向けツールになるかと。
感覚としては、メッセンジャーと掲示板の中間ぐらいのものかなぁ。
ゆるい雑談みたいに使えると面白いかもね。

テーマ: Twitter

ジャンル: その他

タグ: twitter 

△page top

« けいおん!! 第1話「高3!」
“文学少女”見習いの、傷心。 »

この記事に対するコメント

 噂のツイッタ―、初めて見ました。こういうのは気楽でよさそうですねえ。
 『ベン・トー 5.5巻』買ってきます。

URL | 紫電 #-

2010/04/26 19:37 * 編集 *

>紫電さん
んー、言うほど気楽でもありませんよ、あれw
まぁ、単に自分が人見知りだからかもしれませんがw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2010/04/27 23:59 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/799-b0084eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

