明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

味噌は脂っこくて腹にたまりやすいから人を選ぶかも 

もう半年ぐらい前のことですが、PONTAさんからセブンイレブンの冷凍ラーメンが美味しいという話を聞きました。
その後にネット上でも似たような噂を聞いたことがあったので気になっていたのですが、買う機会がありませんでした。
三重県にセブンイレブンが少ないというのもありますし、コンビニに寄るのは大抵昼飯を買う時などになるため、そのまま家に帰ってくることがないんですよね。

そんなわけで、ようやく昨日買ってきたわけです。
味噌ととんこつを買ってきて、さっそく今日味噌ラーメンを食してみました。

みそ

で、肝心の味はというと……うん、確かに美味しかった。
感動するってのは言い過ぎでしょうが、100円でこれなら十分すぎますね。

具に煮卵とメンマとコーンを添えてみました。
普段はトッピングなしの素ラーメンを食べているので、今回のようなのは稀です。

意外と作り方が面倒だったり、袋のラーメンの方が経済的だったりするので、お手軽感はそこまでではありませんが、下手にカップラーメンを買うぐらいだったら、こちらの方がいいかもしれませんね。

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

△page top

« バカとテストと召喚獣 第11問「宿敵と恋文と電撃作戦」
無理だ~無理だ~僕の実力では~! »

この記事に対するコメント

な!美味しかったでしょ!
私はこれがはじめて食べた冷凍ラーメンだったので感動するほど美味しかったんですよー。
鍋で作ると面倒だけど、レンジで作るならお湯沸かすだけなので洗い物も少なくて逆に簡単な気がしますw

URL | PONTA #b4jxZAz.

2010/03/19 11:08 * 編集 *

>PONTAさん
美味しかったですね。
レンジで麺を用意しつつ、お湯も沸かさないといけないのが面倒なんですよw
かといって、鍋を2つ用意するのも大変だし、ケトルではお湯の量が足りないし。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2010/03/20 09:43 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/769-a57a4075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

