明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

電撃文庫2010年3月購入作品  

今月は都合上回収が遅くなってしまいましたが、電撃文庫3月分+αを買ってきました。

電撃文庫10年3月

・『電波女と青春男4
早くも4巻の今シリーズ。
表紙の幼女エリオを見ても分かる通り、どうやら過去話っぽいですね。
マコトが出会う前のリュウシさんや前川さんらも登場するようで、楽しみです。

・『“不思議”取り扱います 付喪堂骨董店7
遂にやってきた最終巻。
今読み進めている本を途中で投げ出して、すぐにでも読み始めたいぐらいの気持ちです。
作中で幸せになれた人は少ないけれど、刻也と咲のハッピーエンドは願ってやみません。

本当であれば、『クロノ×セクス×コンプレックス2』も発売される予定だったのに、絵師さんの体調不良により延期になったのは残念だなぁ。
まだ発売日も確定していないところを見ると、当分先になりそうですね。

サクラダリセット2 WITCH, PICTURE and RED EYE GIRL」をようやく発見しました。
よく通う本屋2店舗にはなかったので、ちょっと大きめの本屋に行ったところ大量に積んでいましたよ。

探偵・花咲太郎は覆さない」はMW文庫で今のところ唯一買っている本ですね。
他にも注目している作品はあるのですが、消化が追い付かないので今のところ保留です。

それにしても、積み本が恐ろしいペースで増えていってますなぁ。
読みたい本の数に対して、読書ペースが追いつきません。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 電撃文庫購入記録 

△page top

« バカとテストと召喚獣 第10問「模試と怪盗とラブレター」
AHEADシリーズ 終わりのクロニクル4<上> »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/763-195a11a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。