明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

戻ってきた日常 

復活!!

やっと、本当にやっと復旧しました。
ネットに繋がった時、気持ち悪いくらい顔がにやけましたよw

しかし、結局原因は分かっておりません。
ルータも買い直していませんしね。
とりあえず、もう一度だけ電源抜いて放電させてから試してみて、駄目だったら買いに行こうと思ったんですが、これが見事に成功。
今まで同じことを何度もトライして駄目だったのに、最後の挑戦で繋がってくれるとは。
いやはや、苦労かけられたけど、無事繋がって良かったです。

それにしても、PCのスペックが違うとこうもブログを更新しやすくなるのか。
旧PCだとメモ帳を開くのさえタイムラグが発生する始末だったからなぁ……w

Wi-Fiに生き返っています。
はぁ~、これで安心して年を越せそうだ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« 2009年超個人的ニコニコ動画ランキング
復旧状況その2 »

この記事に対するコメント

希望の光

 復活おめでとうございます。この問題が年を越さなくてよかったですね。最後の最後につながるとは、なかなか熱血な展開だったと思います。

 

URL | 紫電 #hfCY9RgE

2009/12/30 09:05 * 編集 *

>紫電さん
お騒がせしました。
無駄な出費とならずに済んで良かったです。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/12/31 23:55 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/702-86c4311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

