明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ネット依存症を否定できません 

今朝からネットが繋がりません。
何もしていないはずなんですけどねぇ。
最初、接触不良かと思ったんですが抜き差ししても直りません。
Wi-Fiは生きているので、完全に死んでいるわけではないようですが……。
設定云々見直しするのは面倒だなぁ。

ちなみにこの記事はケータイから書いてます。
たったこれだけの文章なのに、めちゃくちゃ時間かかりましたよ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« 復旧状況その1
「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」 »

この記事に対するコメント

 僕もネット依存症であることを認めます。
 繋がらないことを大変お気の毒に思います。原因究明とか、苦手なんですよねえ……。

 ネットができない時は、本を読んで過ごします。だけど、そういう時は、面白さが同じくらいでも、いつもほど楽しめないのが不思議です。

URL | 紫電 #hfCY9RgE

2009/12/21 20:16 * 編集 *

まだ復旧してない感じなんでしょうか?
ネットは今やインフラですから、使えないと困りますよね。
Wiiなどからは接続できるなら、PCのLANポートが怪しいかもです。
意外とよく壊れるんですよね……。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2009/12/24 07:34 * 編集 *

私もたまにモデムやルータが拗ねて接続できなくなったりします
再起動してしばらく様子を見てみると直ってたりするんですが
翔さんの所だとどうなんでしょうねぇ

URL | 黒依 #2qaJ23q.

2009/12/24 23:52 * 編集 *

>紫電さん
結局、メインPCで利用できなかっただけで、ケータイや旧PCでネットしていたので、本当の意味でネットから離れていたわけではありませんでした。
それでもストレス溜まっていましたから、完全に中毒ですよねぇ。

>八神さん
ええ、本当に困りました。
最初僕もLANポートを疑ったんですが、途中でそれも怪しくなり、余計に混乱したのが長引いた原因ですね。

>黒依さん
1年に1,2回くらいはあることなので、珍しいことではないんです。
ただ、いつもは再起動で直るところが直らなかったんですよ。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/12/31 23:51 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/699-12fd9047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

