明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

「バクマン。」アニメ化!? 

今週の「バクマン。」を読んで吹いた。
中井さん最低すぎるw
寒空の中、決死の覚悟で漫画描いていた時の中井さんは一体どこに行ったんだ。
ここまで来たら、落ちるところまで落ちて欲しいな。

蒼樹嬢は女キャラで一番好きで、シュージンは男キャラで一番好きだけど、二人がくっつくのは素直に喜べないなー。
ちょっと見吉が可哀想と思ってしまう。
地味だけど、亜豆より余程イイ娘だし。

最近の恋愛展開は、結構好きだったりします。
主人公たちの恋愛模様が面白みに欠ける分、脇役が引っ張ってくれていますね。
ワンピースは単行本派のため、ジャンプで今一番楽しみにしている漫画です。

そんな「バクマン。」ですが、何やらアニメ化の話があるらしいですね。
有名(?)なバレ師のネタらしく、確定したソースがあるわけではないのですが、話によると教育テレビで放送とか。
……いやいや、この作品の内容からしてそれはないだろう。
マジだったら、漫画の魅力が半減では済まないですよ。
そもそもアニメ化だとすると、固有名詞を出すのも難しくなるのに、さらにNHKとか規制が強すぎるじゃないか。
正直、アニメ化はしなくてもいいと思うんですがねぇ。

バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

テーマ: バクマン。

ジャンル: アニメ・コミック

タグ: バクマン。  小畑健  大場つぐみ 

△page top

« 早く駆け抜けすぎたレッドスター
生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録 2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/690-46d9f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

