明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

懐かしの翼 

毎度のことながら、ROのネタのときだけ、ものすっごい内輪感がありますね。
興味のない人には申し訳ない。

さて、昨日から今日にかけて、以前ブログ記事でも書いた「無料開放デー」でした。

個人的には無料でも関係ありません。
現在、女垢は課金していませんけど、いつでもできる状態になってますしね。
そのかわりに、懐かしい顔を見ることができました。

ここだけ常夏

ああ、こっちじゃねえや。

懐かしい顔

モッチーぽんたさんです。
二人とも女垢の課金をしないので、本当に久しぶりに顔を合せましたよ。

一体何年振りだろう。
特にモッチーとは、2,3年振りぐらいじゃないだろうか。
懐かしくもなるわけだ。

盗作の三段掌はあっという間になくなりました

せっかくなので、3人で騎士団に行ってきました。
ハロウィンイベントによりPTを組むことでステータスアップされたおかげで、驚くほど安定して狩れました。
前日、別の4人で狩りに行きましたが、その時より楽だったくらいです。
単純に、アスムと錐が凄いってことなのかもしれませんけどw

4人PT以上で受けられる恩恵のアイテムドロップ率の大幅アップは適用できませんでしたが、それでもソロでも受けられる恩恵で僅かながら確立上昇していた……はずなんですが、こちらは実感することはできませんでした。
モッチーがエルを3個スティってくれたので良かったものの、ドロップではゼロでしたからねぇ。

THE・決壊

ステータス上昇効果が切れた途端に何度か死んでしまし、最終的には全滅。
70台3人で、この量はさすがにキツかった。
FLEE+20が継続していれば、おそらく乗り越えられたんだろうけどなぁー。

それにしても、昔を思い出すような感じで楽しかったです。
定期的に無料デーが来てくれたらいいのにw
そんな機会が来たら、その時はまた一緒に遊びに行けるといいですね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« とある飛空士への恋歌
生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録 6 »

この記事に対するコメント

実は昼から夕方にかけてこっそりログインしてた黒依です。
誰もいませんでしたがw
久々にやるといろんなところが変わってて新鮮ですねー。
ログインとか面倒になってたし(´ω`)
しかしまぁ雰囲気が全然変わってませんでしたね。
時たま課金して入ってみるのもいいかもしれないなーとか思いました。
今度はROの中でも皆さんに会いたいですしねw

URL | 黒依 #2qaJ23q.

2009/10/25 20:25 * 編集 *

私も午前中ログインしてました。やはり誰もいませんでしたがw
システム面もかなり変わってるし、配置変更で狩り場も変わってるようだしで、何をすればいいかわからないままひっそりログアウトしました。
月1,000円ぐらいなら、1垢だけでも復帰してみたいところなんですけどね~。

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2009/10/26 07:32 * 編集 *

>黒依さん
時間が合わなかったのは残念ですねぇ。
まぁでも、久しぶりのROを体験してもらえただけでも、良かったです。
あれ、でもそういえばIDやパス忘れたんじゃありませんでしたっけ?w
昔みたいに毎日ログインするほど熱狂的にはプレイする必要性もないと思うんで、また気が向いたら課金してくれると喜びます。僕がw

>八神さん
黒依さんとはメッセで雑談しているときに話題に出していたんでもしかしたらーと思っていましたが、まさか八神さんまで繋いでくれていたとは思いませんでした。
確かに、変わっているところも多いので、ログインしても何から手をつけたらいいのか分からないですよね。
復帰後の自分もそんな感じでした。
月額料金が無料とは言わずとも、安くなってくれたら嬉しいんですけどねぇ。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/10/27 04:03 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/653-3e5e000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

