明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

テンプレートの変更 

テンプレートを変更しました。
試験運用なので、このまま定着するかもしれないし、また変えるかもしれません。

以前のテンプレートも好きだったんですけどね。
TOP絵を描こう描こうと思っていましたが、実力が伴わず断念しました。

ただ変えただけなので、レイアウトがおかしくなってるところが一部あります。
もし、使い辛いところがあったら教えてください。
僕の知識で修正可能なところは、カスタマイズしますので。

テーマ: お知らせ

ジャンル: ブログ

△page top

« 巨人セ・リーグ3連覇
バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails »

この記事に対するコメント

使いやすさの追求

 テンプレートは、いろいろと一長一短があって、最適なものに出会うのはなかなか難しそうだ、と感じました。
 画像については、よいと思います。その時々の気分に合わせたものをお選び下さい。

 近日の記事タイトルが見やすいのと、全記事一覧の表示がすごいな、と思いました。評価検索というのもわりと面白いと思いました。 あとは、使いやすくなったところはとくに見当たりませんでした。

 旧バージョンの、『読書記録』や『BBS』などのメニューは便利でした。現在上にあるメニューは、管理人さん用のものが多いと感じます。
 横幅が狭くて、縦長になりやすいところも気になります。
 カレンダーも、マス目タイプの方がよかったと思います。

 あ、当日と前日の来場者数がひそかに隠れているのは面白いですね。うーん。以前から変えていない部分に、今日気が付いただけという点も多いかもしれません。

URL | 紫電 #OUa1nsV.

2009/09/22 21:10 * 編集 *

>紫電さん
ご意見ありがとうございます。
いくつか、自分が考えていた通りのことで、やっぱりその方がいいなと思いました。

おそらく近いうちにまた変更するんじゃないかなと思われます。
もっとじっくり探したり、カスタマイズしないと思い通りのブログにはなりませんね。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/09/23 04:20 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/623-be0ef196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

