明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

転生しているはずなのに強さに差を感じないぜ 

ヒザシとPONTAさんが新キャラ作ったということで、一緒に狩りに行ってきました。

WIZとアサ

右のWIZがヒザシ、真ん中のアサがPONTAさんの新キャラです。
どちらもレベル70近くまであり、ちょうど黒篭と同レベル帯でPTが組みやすくて助かります。
職のバランスも悪くないしね。

狩場として選んだのはFD5F。
いつmobの配置変更されたのかは忘れましたが、新しく生まれ変わってから初めて行きました。

男三人珍道中

龍之城にいたミョグェがメインmobとなっています。
それだけだったら温いんですが、キャットナインテイル、アムトト、ジェネラルスケルトンといったなかなかのツワモノ揃いでかなり苦戦しました。
というか、全滅しましたw

30分ぐらいの間は僕が2回メマーを喰らって死んだだけで、一応何とか狩れていたんですが、最後に囲まれてしまいました。
やっぱりチャンプの支援では限界がありますね。
久しぶりの支援役だったこともあって、自分の立ち回りが酷かったということもありますが。

しかし、新鮮な狩りで楽しかった。
また今度リベンジしてもいいかもね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」
電撃文庫2009年9月購入作品+α »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/612-c6eac341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

