明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

電撃文庫2009年9月購入作品+α 

今月の電撃新刊は2冊。
それに加えて、もう2冊買ってきました。

電撃文庫09年9月

・『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん8 日常の価値は非凡
まさかの500ページ越えに驚きました。
事前に価格からかなり量が多いなとは予想していましたけど、ここまでの分厚さとは思っていませんでしたよ。
本当に執筆速度が速い作家さんですね。
ファンとしては嬉しいことこの上ないです。

・『空ろの箱と零のマリア2
早くも来た御影瑛路氏の新刊。
たった半年ちょっとで著者の新刊を拝めるとは。
しかも、本気でシリーズ化してますし。
1巻で物語がある程度完結しちゃってるので、どのように続いているのか、不安と期待が入り混じります。

いつもとは違う本屋に寄ってきたので、見かけない作品も仕入れてくることができました。

クイックセーブ&ロード』はあらすじが面白そうだったから、ほぼ衝動買いみたいな形です。
あまりラノベ感想サイトでは書評を見たことなかったのでノーマークでした。
当たりだといいんだけど。

学校を出よう!⑥ VAMPIRE SYNDROME』は前から探していて、ようやく見つけました。
現時点で今シリーズ最終巻なのに、完結しているようには見えないという話ですよね。
果たして、どのように締めくくられているのやら。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 電撃文庫購入記録 

△page top

« 転生しているはずなのに強さに差を感じないぜ
カニが食いたくなってきた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/611-432398b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。