明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

カニが食いたくなってきた 

ドラクエ9クリア後、ROに復帰しました。
なかなか人が揃わなかったのですが、昨夜ようやくいつもの面子が集まったので、今話題の期間限定ダンジョンに挑んできました。

3週間の間、アルベルタから飛んでいけるダンジョンで、MAPは伊豆の使い回しです。
しかし、登場するmobは独自の配置で、さらに目玉となるモンスターが1匹います。

それが、コイツ。

にっぱ(大)

でかっ。

噂には聞いていましたが、ニッパでけえー!
そして、拡大しただけだから、グラフィック荒いなオイw

というわけで、バドンです。
HPが250kぐらいあるそうです。
なっかなか倒れてくれません。

コイツの他にもネクロマンサーという高レベルmobがいて、むしろそちらの討伐がメインとなっていました。
僕以外のメンバーは一度挑戦してやられた印象が強く残っていたようで、特攻隊のような心境だったようですが、意外にも(?)何とか狩ることができました。
WIZだとイマイチ敵の強さを実感できないんで、本当に強かったのかよく分からないです。
まぁ、最終的には2体に囲まれて全滅してしまったので、凶悪なのは確かなのですが。

黒篭でも行ってみたいなぁと思いつつも、期間中に戦力になるぐらいまでレベル上げるのはキツそう。
のんびりマイペースに育てたいしね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 電撃文庫2009年9月購入作品+α
“文学少女”見習いの、初戀。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/610-ffa0e9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

