明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

深夜アニメとニコニコ動画と睡眠時間の関連性 

最近、めっきり睡眠時間が長くなってしまいました。
ベッドに寝転がって眠くなってくると、粘らずにもうそのまま寝ちゃおうとしてしまうんですよ。
もしくは、夜中に起きようとセットしたアラームを無視して二度寝してしまったりとか。

単純に疲れているせいというときもありますが、別のところに原因があったりもします。
それが、ニコニコ動画です。

夜遅くというか朝早くまで起きている目的の多くの場合が、深夜アニメを観るためです。
もちろん録画はしますが、深夜アニメというのは平気で2,3個被って放送されるんでね。
なので、以前だったら録画漏れした深夜アニメを観るため、根性で起きていたり、放送直前に目を覚ましたりしていたんです。
でも、今では見逃してもニコニコで観ればいいやという考えが根付いてしまって、どうにも起きなければいけない理由というのがなくなってしまって。
おかげで、寝落ちするようになってしまってます。

でも、中にはニコニコでは削除対象になっているのもあるので、そういうのはやっぱり起きてみなければいけないわけです。
つまり、何が言いたいかというと……。

アイマス見逃してしまったなぁ……とw
無料配信で観るしかないかー。
そこまでしてチェックしなければいけないものでもないんだけど、ここまで観続けてきたら、最後までは一応見てみたいからなぁ。

テーマ: YouTube以外のネット無料アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

« 信念
初めてのドラゴンクエストコンサート2007年夏 後編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/6-127fbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。