明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

挑むごとに成長を実感できる 

いつもの4人で、久しぶりにETへ挑んできました。
一度目は5Fのエドガに、二度目は10Fのミストレスにやられたので、今回の目標は打倒ミストレスです。

vsミストレス

前回は訳も分からずSGを撃ちまくったり、HDを撃ちまくったりしていました。
おかげですぐにタゲられてしまい、回復が間に合わず死んでしまったことが敗因でした。

そこで、今回はSGで取り巻きを凍らせ、ミストレス本体はヒザシに一任する作戦。
これが見事功を奏し、安定した運びでミストレスを撃破!

さらに15Fのマヤー&マヤパープルも、2体同時に相手していても余裕があるくらい楽勝でした。
この調子で20Fのドレイクも……!

vsドレイク

死にました。
取り巻きが不死系ということで、SGで凍らせることが出来ないのが辛かった。
前線のキャラがフルボッコ状態となり、少数PTの僕達には一人死ぬと立て直す術はありませんでした。

まぁでも記録更新できたし、今日のところはこれで満足かな。
今度また機会があったら、さらに深いところまで行ってみたいな。

~本日のサービスカット~

着やせします

意外とコモドバカンスセットいいなぁ。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 夏の風物詩
涼宮ハルヒの憂鬱 第19話「エンドレスエイト」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/590-ed105a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。