明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

調べていても決定的な違いが分らない 

Vistaになってから、ブラウザに悩んでおります。
XPの頃は、色々な理由からIEしか使っていなかったんですが、新PCではIEとFirefoxを試しに使っています。

どちらかというと、火狐の方が軽く感じます。
でも、強制終了がかなり多くて正直使いづらいんですよねぇ。

なので、慣れているということもあって、結局IEを使うことの方が多いのですけど、最近はIEも調子がいま一つでしてね。
急にページが表示されなくなって、再起動をせざる得ない状態になったりします。

他にもブラウザはいっぱいありますが、全部同じように見えて、何を選べばいいのかさっぱり(・ω・)
何かお薦めのブラウザってありますかね?

テーマ: ブラウザ

ジャンル: コンピュータ

△page top

« 多分1000人中250人くらいは自分
カスタム・チャイルド »

この記事に対するコメント

私も色々試した末、結局、今はIE7に落ち着いてますね。
多機能さを求めるならSleipnirとか人気ありますが(私もしばらく使ってました)。
IE7をお使いなら、IE7Proを導入すると使い勝手が上がっていいですよ~。
http://www.ie7pro.com/

URL | 八神 #lhH3Dtmk

2007/11/23 09:34 * 編集 *

同じくIE使いの黒依です。
といっても、他のと使い比べたことなんて無いんですけどねw
IE7の不調は再インストール等で直るみたいなんで、そちらも試してみてはどうでしょうか。

URL | 黒依緑人 #2qaJ23q.

2007/11/23 20:38 * 編集 *

>八神さん
八神さんIEだったんですか。
前に別のブラウザを使っているという話を聞いたことがあるような気がしていたんですが、それがSleipnirのことだったんですかね。
とりあえず、せっかくなのでproを入れてみますね。

>黒依さん
IE使ってる人って、やっぱり多いんですね。
不調といいますか、数時間経つと記事に書いたようにページが表示されなくなる現象が起こるんですよ。
たぶん、壺とかが関係しているんじゃないかなと思っているんですが、よく分かりません。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2007/11/24 05:20 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/58-7034c3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

