明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

2009年6月読書記録 

6月度の読書記録です。
もう今年半分過ぎたんですか……。

▼月間マイベストライトノベル
 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』 記憶の形成は作為
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)
(2009/06/10)
入間 人間

商品詳細を見る

みーまーシリーズ初の短編集。
ファンなら必読。
いつもと少し異なる「みーくん」を垣間見ることができます。

▼読了済み………18冊 (前月比 -2冊)
▼積み本…………33冊 (前月比 -3冊)
▼感想記事数……7冊分

▼6月の読書数……6冊
 『バッカーノ!1934 娑婆編 Alice In Jails』
 『バッカーノ!1934 完結編 Peter Pan In Chains』
 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』 記憶の形成は作為』
 『渚フォルテッシモ5』
 『アクセル・ワールド2 ―紅の暴風姫―』
 『サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY』

6月は読書数も感想数もかなり少なめ。
前にも雑記で書いた通り、2ちゃんねるのまとめサイトなどを見ていたせいで一時期ほとんど本を読んでいませんでした。
おかげで、最初の1冊目だけで10日以上費やしましたよ。

幸い、買った本も少なかったので積み本は増えていません。
ただまた来月は追っている作品が多く出るようなので、消化ペースを早めたいところ。

7月はリアル事情の関係でどう転ぶか未確定な部分が多く、読書に時間をどれだけ割けられるか分かりません。
もしかすると、今まで以上に読める可能性もあるんですが……うーん、そうだといいなぁ。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: 読書記録 

△page top

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」
チャンピオンまであと1歩 »

この記事に対するコメント

 お疲れ様でした。積み本が減ったというのは嬉しいところですね。 7月のことも、まあ無理はされないようにということで見守っていきたいと思います。
 僕も6月はあんまり読めませんでした。7月は読めるといいなあ……。

URL | 紫電 #-

2009/07/01 06:31 * 編集 *

>紫電さん
一刻も早くレビュー待ちの本を減らしたいと思ってはいるんですけど、全然減っていきませんね。
夏は本を読むのに適さない季節ですから、そういう意味でも読書量が減ってしまうかもしれないです。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/07/02 01:09 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/551-71751276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

