明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

鳥解禁 

何故か急に経験値1.5倍が来たので、少しだけ頑張っています。
といっても、火曜から始まっているのに、ようやく昨日から真面目に狩り始めたばかりですけど。

ずっとスケワカc狙いで炭鉱1Fで狩っていたんですが、本当にカードが全然出なくてね。
さっさと転職した方がいいかなぁと考えなおして、この1.5倍期間は稼ぎに行くことにしました。

鳥解禁

そんなわけで、鳥MAPです。

ハイアコの追い込み最終狩場になるかと思われます。
というか、転職後も来てもいいぐらい経験値効率がずば抜けてますね。

2PC起動させて付与狩り。
SSでは避けているように見えますけど。実際はFLEEは全然足りていなくてボッコボコにされてます。
地付与レベルが1のため20分で切れるんですが、たったそれだけの間においしい魚を約300個消費します。
おかげで、20分で一度帰還して魚を補充する必要があって非常に面倒臭いです。
そして、当然のごとく赤字。

明らかに背伸びしまくりですが、その甲斐あって経験値の方は滅茶苦茶おいしいですね。
回避できていない分、火力はありますから効率は出やすいはずしね。

とりあえず、2時間くらいでジョブLvが42から45にはなりました。
さすがにここからはそう簡単には上がっていかないでしょうけど、稼げる間に出来るだけチャンピオン転職に近づきたいなぁー。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 二人で始める世界征服2
ルパン三世VS名探偵コナン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/548-0827f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

