明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ハイアコ♂と色が似すぎ 

3日前に書いた記事に反抗するかのようにスミレさんが服染色した件について。
まぁ、別にいいんだけどさw
各自の自由ですから。

青いハイプリ(本物)

しかし、こうしてみると、落ち着いた色合いで、どう見てもピンク色よりかは聖職者らしいですね。
確かに染色後の方がイイと思います。
自キャラにこだわりを持つのことは、MMOの楽しみ方として正しいので、お金をかける価値があるかどうかは人それぞれでしょうね。

そして、この件で、今更ながら現在のROの廃人率の高さを思い知りました。
思いのほか、染色している人が多いのなんの。
今はまだ物珍しさがありますけど、しばらく経てば気にならないぐらい普及しそうな予感がします。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« びっくりラーメン、終幕
ロウきゅーぶ! »

この記事に対するコメント

廃人で悪かったなああああああああああああ><
でもでも団長さんも早くチャンプになって緑色に染色してくれると信じてます☆(ゝω・)v

URL | スミレ(仮名) #mQop/nM.

2009/06/19 01:08 * 編集 *

>スミレさん
団長いうなw
だから、チャンピオンは2Pカラーっぽくて嫌ですってw
そんなに緑色が好きなら、スミレさんこそケミを染色すればいいじゃないかw

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/06/19 09:13 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/539-daf35566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

