明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

時給1000円で時間を雇いたい 

ここのところ、ちょっと忙しくてブログ更新が途切れ途切れになってしまいました。
とりあえず一段落しましたが、今月末ぐらいからまた余裕がなくなりそうです。
この2,3ヶ月は人生の転換期になりそうな予感がしているので、やりたいことは山ほどあるんですが、しばらくはリアル重視しないといけないかなぁ。

……そんなときに2ちゃんのまとめブログにハマってたら時間なくなるよなぁw
読書ペースも減速しちゃってますし、今はやめておくべきだとは思うんですけど、面白くてついつい見てしまうw
今月まだ1冊もラノベを読み終わってないのは、さすがに駄目だよなぁ。

ROはぼちぼちとやってます。
最近誰とも会いませんが。
今は経験値よりもレア狙いで狩りに行っています。
まだチャンピオンへの転職までには時間かかるかなー。

アニメは順調に消化中。
ほとんど新番組切ったため、追いかけるものが減ったおかげでもあります。
「けいおん!」「クロスゲーム」「ハヤテのごとく!!」が新番組の中でのTOP3かな。
次点で「戦場のヴァルキュリア」。
「鋼の錬金術師」「ドラゴンボール改」はストーリーを知っているため、どうしても新鮮さに欠けますね。

マリカー熱は上がったり下がったり。
月に1度の仁義さんのフレンド対戦は楽しみではあるんですが、実力差が激しくて場違いと思えてしまうw
うーん、ここでフレンド募集をかけてみるかなぁー。
実況もしてないのに、わざわざ応募してくれる人なんていないと思うけどw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

△page top

« “文学少女”と恋する挿話集1
『ONE PIECE』54巻 感想 »

この記事に対するコメント

 時間の貸し借りができるものなら、秋空翔さんに少し寄付したい気持ちです。
 僕にとっては去年が転換期となりましたが、その経験を活かした注意点というものは特にありません。答えって、悩むまでもなく出ているものじゃないかなあ、と思ったりしています。
 読書好きの一人として、そして楽しみにしているブロガ―の一人として、秋空翔さんが楽しく転換期を乗り切ってくださることを願っています。

 もしどれかを削らなければならなくなったなら、マリカーをお控えになるのがよいのでは、と傍から見ていると思います。ブログも、重荷に感じられた日には無理はなさらずに、と気遣いたいです。もちろん、毎朝楽しみにチェックはさせてもらっていますけどね。

URL | 紫電 #-

2009/06/08 21:15 * 編集 *

>紫電さん
チャンスだと考えられるような性格だといいんですが、どちらかというと苦痛だと感じてしまうタイプなので今のリアルの状態は辛いですねぇ。
マリカーは控えるというほどやってませんし、削ったとしても大して余裕は生まれません。
むしろ、そういう気分転換もしていないと、やっていられませんね。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/06/10 03:26 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/530-3f073c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

