明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

スランプというほど大層なものではないのですが 

読書感想文を書く手が止まっています。
定期的にあるんですよねぇー、書けなくなることって。

書くことができている時でも、ツマラナイ内容ばかりのときもあるし、逆に我ながらよく書けたと満足できる時もあります。
気分の問題だとは思うんですが……うーむ。
継続することの難しさはいつまで経っても変わりませんね。

ゲームやアニメ感想は結構簡単に書けるのは何故なんだろう。
書評も、もっと自然に書くことができたらなぁ。

テーマ: 日記

ジャンル: 小説・文学

△page top

« 需要があるのか謎すぎる
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」 »

この記事に対するコメント

三文の得

 おはようございます。珍しく早起きしました。

 言われて初めて、なるほど、そういうこともあるのか、と気付きました。
 読者にしてみれば、更新頻度は落ちていませんし、BBBの話題でお三方が盛り上がられたのはついこの間のことだという印象ですし。

 僕自身、なかなか気が多くて、ひとつのことをやり続けられていないなあ、と反省することしきりです。
 秋空翔さんの書評はいつも楽しみにしていますので、今後とも、肩肘張らずに、よりよい書評を書いていただけると嬉しいです、と書くと欲張り過ぎでしょうか?

URL | 紫電 #-

2009/05/29 05:53 * 編集 *

>紫電さん
まさしくそのBBBの感想に手間取っている状態です。
書きたいことは山ほどあるはずなのに、上手く言語化できないといいますか……。
どうしても調子のいい時悪い時ってのはありますから仕方ないですね。
まぁ、マイペースに頑張ります。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/05/30 09:28 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/523-42de27f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

