明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

おっさんホイホイ?望むところだ! 

BBB11巻の感想はすぐにはまとめられそうにないので、他の話題を。

えー、とうとうニコニコプレミアム会員になってしまいました。

うーむ、プレミアム制度が導入された時、誰がお金を払ってまでみるかよ!と思っていたのですが……あるぇー?
まぁ、もちろん理由はあるんですよ、ええ。

まず大前提として、今現在一番時間をかけている趣味だからという点。
以前に比べると面白い動画がランキング入りすることは激減してしまいましたが、それでも毎日ある程度の時間見ています。
その中にはエコノミーでは見たくないと思って、わざわざ2時以降のエコノミー解除まで待っていた動画もありました。
これだけハマっているのだったら、月500円ぐらい投資してもいいかなと心情が変化していきました。

次にマイリストの数が足りないこと。
複数アカウントを作ればいいのかもしれないのですが、今2垢持っていてもログインし直したりすることはまずないんですよねぇ。
何故って?めんどいからw
しかも、複数のアカにまたがっていると管理も大変ですからね。
やっぱり1つのアカウント内でまとめたい気持ちが根強くありました。

最後の理由にして、これが最大の理由。
それは、コメントの過去ログを見たいから。
上記の件だったら頑張ればどうにかできなくもないですが、過去ログだけはどうしようもありません。
何度も何度も見る動画がいくつかあって、そのコメントがどうしても見たくなっちゃったんですよ。

これらの理由が積み重なった結果、損はしないだろうということでプレミアム会員となったわけです。

で、一番見てみたかった動画の過去ログはコレ。



ファミコン元気玉は何度聴いても飽きないわぁ。
今日も過去ログ見ながら、おっさんホイホイされてます。

テーマ: ファミコン

ジャンル: ゲーム

タグ: ニコニコ動画 

△page top

« 会長の切り札 一芸クラブに勝機あり!
BLACK BLOOD BROTHERS 10-ブラック・ブラッド・ブラザーズ 銀刀出陣- »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/517-4abdb882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。