明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

お題「エルフの婦警」 

エルフ婦警さん

黒依さんリクエストのエルフの婦警さんです。
ラフ絵ですみません(・ω・)

下半身も一応スカート辺りまでは描いていたんですが、どうにもバランスが悪かったので上半身部分だけのお披露目となりました。
それでも身体がおかしいところありますが、自覚しておりますので、目をつむってもらえると嬉しいです。

しかし、描き終わった今でもこの組み合わせは分らないw
マイナーすぎるw

テーマ: 自作イラスト

ジャンル: アニメ・コミック

△page top

« 2007年秋アニメ新番組チェック
リバーズ・エンド2 slash the heart »

この記事に対するコメント

むぅ……ショートカットかっ!
婦警さんならロングっていう勝手な固定観念があったのですが、コレはコレでアリかも。

翔さんや。人の数だけ趣味趣向は存在するのですよ。
他にもさ、ハーピーの保母さんとか、ラミアなパン屋さんとか、ドワーフな(ry

URL | 黒依 緑人 #2qaJ23q.

2007/11/12 13:55 * 編集 *

エルフの固定観念というと・・・長髪、釣り目、弓ですかネー・・・。
しかし婦警さんとはさすがに難易度高いですなw
実は一番苦労したのは制服と見た!

他にもオークの八百屋さんとかオークの女子高生とかアルゴニアンのテキヤとか萌えますなー。
変態じゃないよ、仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ。

URL | PONTA #b4jxZAz.

2007/11/13 01:43 * 編集 *

>黒依さん
婦警と言われて、まず思い浮かべたのが逮捕しちゃうぞ。
次が、踊る大捜査線の番外編の内田有紀だったりする。
これって、異端?w

しかし、なるほど。
黒依さんの書く小説には色んな種族が出てくる予定なんですね?
こりゃあ、期待大だ!

>PONTAさん
そんなにショートって意外だったかな?
僕としては、男はロング、女はショートのイメージだったんですが。

制服に苦戦を強いられる前に、自分の画力のなさに苦労させられたよ。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2007/11/14 05:39 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/51-c90035e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

