明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

この大空に翼を広げ飛んでいきたいよ 

発光してから半年を軽く経過。

ようやく黒篭が転生を果たしました!

転生

ROを始めて5年3ヶ月……って振り返ったらこんなに経っていたのかと引くぐらい驚いた。
ということは、PONTAさんや黒依さんともそれぐらいの付き合いとなるわけですか。
はー、何か凄いなぁ。

転職後は、みんなに手伝ってもらったこともありサクサクとレベルアップ。
あっという間にハイアコに転職しました。

青アコ誕生

現在ベースLv30、ジョブLv20になったところです。
まだまだ転生職の経験値量に関して実感するところまでには達していません。
きっと、ジョブ40を超えたあたりから辛くなってくるんだろうな。

まーでも、久しぶりに育てる楽しみを感じています。
WIZはステ振りに悩むところが一切なかったものですからw
あーだこーだと苦悩しながらシミュレートするのが一番楽しいのかもしれませんね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« バッカーノ!1933 THE SLASH ~チノアメハ、ハレ~
電撃文庫2009年5月購入作品+初夏のライトノベル購入リスト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/506-eba6197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

