明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ぷっすまの温もりを感じた 

今週のぷっすま、観ました。
先週は編集で繋いだので、今週の放送で初めて草なぎの件についてユースケが言及してました。



冒頭の挨拶の全文がこちら。

「えー、ツヨシがやらかしましてね。
 ちょっとツヨシがやらかしまして、しばらくこのぷっすまに出れないということになりましてね。
 ツヨシ、とにかくね、まぁ俺らこう何とかいない間、頑張ってるから。
 早く帰ってこいよ!
 待ってるから!」


ユースケの人柄の良さ、ぷっすまスタッフのアットホームな雰囲気が伝わってくるイイ内容でした。
深刻に捉え過ぎず、かといって笑いの種にもせず、ちょうどいい塩梅でしたね。

番組自体は、ゲストのアンタッチャブルが頑張ってたおかげで面白かったです。
どうしても通常のぷっすまと比較すると物足りなさはありますが、今はこれで十分かな。

ニュースを見ていると、予想以上に早い復帰になりそうで嬉しいところ。
復帰の際は、エガちゃんとの絡みが欲しいなー。
半裸芸人のエガちゃんに怒られる草なぎが見てみたいw

テーマ: お笑い/バラエティ 全般

ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ: ぷっすま 

△page top

« ライトノベルの楽しい書き方3
est―ささきむつみ自選画集 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/501-38c3c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

