明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

スミレさん発光記念パーティー 

昨夜は、スミレさんの発光祝いを行いました。

スミレさん発光式

スミレさん、発光おめでとう!
残念ながら、オーラになった瞬間は見ることはできませんでした。
毎日ログイン出来ていれば良かったんですけど、そうもいかなかったので仕方ないですね。

前々からこの日にみんなで集まって遊ぼうという話をしていたので、その間ずっと発光祝いの品をどうしようかと悩んでいました。

鮫帽

最終的には実装されて間もないシャークハットとネタ銘柄青ポを用意してみました。
趣味装備かと思いきやなかなか優秀だったりするんですよ?この鮫帽。

・Str+1 Agi+2 MDEF+1
・水属性モンスターに5%の追加物理ダメージ 水属性モンスターからのダメージ10%減少

使いこなすのは難しい頭装備であるのは確かですがw
もし、もう持っていたらどうしようかという不安に駆られましたが、幸い喜んでもらえたので良かったです。

その後は、色んなところで遊んできました。
まずは、実装直後に問題が発生し撤去され、ようやく再実装されたばかりのエンドレスタワー。

エドガさん

全102Fの塔を延々と昇っていくMAPです。
フロアにいるmobを全て倒すと次のフロアに移動できるようになるため、無視していくことはできません。
さらにMVPボスもわんさか出てきます。
大方の予想通り、5Fにいるエドガにやられました。
あと一歩といったところでしたが……一言でいえば準備不足でしたね。
せめて動物盾を持っていくべきだったw

次に行ったのは、アビスレイク。
PONTAさんが一時的に退席した代わりというわけではありませんが、僕の知り合いのチェイサーさんをお誘いしました。

チェイサーさんと一緒にアビス

SSでは分かりませんが、チェイサーさんのASPDがかなり早く見ているだけで爽快でした。
野牛セット恐るべし。

最後は、PONTAさんも帰ってきて、5人で枝祭り。
スミレさんが用意した100本をカピトーリナで折ってきました。

相打ち

途中、カーサが出てきたときはヤバイと冷や汗をかきましたが、チェイサーさんが粘って耐えつつ僕が阿修羅をぶち込むことで何とか撃破しました。
僕は反射ダメージで死にましたけどねw

朝方までやっていたので遊び疲れはしましたが、楽しかったですね。
また機会があれば、今度は5人で狩りに行きたいところです。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録 4
世界平和は一家団欒のあとに⑥ 星弓さんちの非日常 »

この記事に対するコメント

先日は遅くまでお疲れ様でしたw
久々に大勢でいろんなところに行けて楽しかったです!
冒頭のssでも言ってますが、お忙しい中皆さん集まって頂いて本当にありがとうー!
またみんなでET行きたいです。次の目標は6Fですよねー
因みに昨日?一昨日?転生しました( ^ω^)
しばらくノビでいるからまた見にきてね☆(ゝω・)v
なので必然的にETはケミになっちゃうなあ。吸い取りおいしいです^o^

URL | スミレ #mQop/nM.

2009/05/01 03:05 * 編集 *

>スミレさん
おー、転生したんですか。
おめでとうございます。
行くのは構いませんけど、ケミでET再挑戦は辛くないですか?w
僕も次に行く時はWIZで行こうと思っているので、回復要因が足らない気がしますよw
まぁ、近々またログインしますね。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/05/01 09:41 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/493-8887453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

