明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

ぷっすま、存続の危機 

昨日からワイドショーやネット上のニュースで話題独占中のSMAP・草なぎ剛の逮捕について。
Yahoo!のTOPニュースで「草なぎ公然わいせつ罪で逮捕」という記事があるのを初めて見たとき、草なぎ主演の冤罪を取り扱った映画でもやるのかなと思ったらマジでビックリしました。

あーあ、やっちまったなぁ、という感じですね。
世間一般では誠実な性格として売っているけど、実際は無邪気で悪戯好きな良くも悪くも子どもみたいな性格なんですよねぇー。
「ぷっすま」視聴者なら誰しも知っていることなので、まさかとは思いませんでしたが。
無類の酒好きで、酒癖も悪かったから、十分考えられる範囲内でした。

それにしても報道の取り上げ方を見ると、一般人と芸能人の差を痛感しますね。
稲垣の時と違って、正直そんな大したことしていないでしょう。
数日反省したら笑って済ませられるレベルだと思います。
ただ、CMなどのイメージ重視をする仕事を抱える芸能人としてはそうもいかないってことなんでしょうねぇ。
地デジを始めとした広告・宣伝費の損害は洒落にならない額だろうし。
しかも、罪状の響きがイメージ悪すぎる。

そもそも自制できないくらいに飲んで酔っ払うことが悪いので、不運だったとは思いませんけど、周囲の反応が過剰すぎるかなぁとは思います。
影響力の違いと言われたら、それまでなんですが。
しばらく活動休止になるのは仕方ないとしても、2,3ヶ月の謹慎ですぐに復帰してもらいたいところです。

「ぷっすま」の、そして草なぎのファンとしては、今回の件は好感度が下がるどころか上がったくらいですね。
やっぱりあの番組内での草なぎは素だったんだなと改めて実感しましたw
唯一、欠かさず観ているバラエティ番組なので、打ち切りだけは避けて欲しいところだけど……難しいかなぁ。

テーマ: 【SMAP】草薙剛、公然わいせつで逮捕!?

ジャンル: ニュース

タグ: ぷっすま 

△page top

« バッカーノ!2001 The Children Of Bottle
良いときと悪いときの差が激しすぎた »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/489-7b074865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

