明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

半年振りの4人PT 

PONTAさんがROに一時的に復帰をし、さらに他のメンバーもタイミングよく揃ったので遊びに行ってきました。
選んだ狩場は、人数が少ないと行けない場所ということで、ジュピロスDです。

ビアンカの場合inジュピロス

メンバーは、PONTAさん(ハイプリ)、スミレさん(プリ)、ヒザシ(アサクロ)、そしてビアンカ(WIZ)。
難易度の高いMAPですが、さすがに転生職が2人もいると安定しますね。
プリさんが2人いることによる防御面もさることながら、ヒザシの火力の高さが大きかった。
正直、ビアンカはWIZなのにダメージ要因としてあまり役立っていませんでしたし。
囲まれた時のQMとSGリセットくらい。
詠唱が終わる前に倒されてしまうことが何度あったかw

黒篭の場合inジュピロス

一度、事故みたいな死に方で全滅して、リベンジすることになったので黒篭(モンク)に変えてみました。
これはこれで良いPTだったと思います。
硬い敵が多いので、お得意の発勁も抜群でやりがいがありました。
あと、単純にモンクが楽しいというのもありますね。
やっぱり僕は、WIZよりモンクの方が性に合っているようです。

そういえば、時間帯が遅かったということもあってか、僕ら以外に一人も人がいませんでした。
狩場偏り過ぎだよなぁ。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 本題は最後
ドラゴンボール改 第2話「敵は悟空の兄!?最強戦士サイヤ人の秘密」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/481-36d9d330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。