明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

電撃文庫2009年4月購入リスト+α 

電撃文庫09年4月+α

いつものように電撃文庫の新刊をフライングゲットしてきました。
写真上段が今月の新刊。
下段の3冊は、買いそびれていた本とネット上の書評を読んで気になっていたものです。

何といっても今月の目玉は、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前」です。
正直、これのためだけに売っていない可能性もあるのを承知で本屋に行きました。
やっぱり、自分にとってみーまーは特別な本の一つですね。
今からすぐに読む予定。

世間や出版社的には、おそらく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない3」が今回の核なんでしょうね。
早くもシリーズで40万部突破とか。
バカテスや生徒会シリーズが100万部突破したらしいですが、それに負けず劣らずのスピードですね。

ソードアート・オンライン1 アインクラッド」は今年の電撃大賞受賞者の新シリーズ。
アクセル・ワールドが面白かったので、こちらにも期待を寄せています。

あと、買う予定だった「世界平和は一家団欒のあとに7 ラナウェイキャット」は残念ながら置いていませんでした。
まぁ、先に読みたい本がいくつかありますしね。
焦らなくてもいいかなと他の本屋には寄ってきませんでした。

最近、積み本が少なくなってきていたので、ちょうどいい補充となりました。
これでまたしばらくはストックに余裕が持てます。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

△page top

« 高速化と広告表示について
ドラゴンボール改 第1話「闘いの幕開け!帰ってきたぞ孫悟空」 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/476-0833bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。