明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

BBB2ヶ月連続刊行で堂々完結! 

4月1日、あざの耕平氏のブログが開設されました。

・あざログ
http://azanoblog.blog35.fc2.com/

最初はエイプリルフールのネタかなと疑ってみていたんですが、どうやら本気のようですね。
失礼致しましたw

今月18日に「BLACK BLOOD BROTHERS10」が発売されることは以前このブログでも書きましたが、嬉しいことに翌月20日に「BLACK BLOOD BROTHERS11」が刊行されることが発表されています。
s6の感想を書いた時に2ヶ月連続で刊行してくれないかなーと言いましたが、まさか本当になるとは。
読者のことを考えてくれているんだなと感じられる配慮に嬉しくなります。
そして、同時に予告通りこの2冊でBBBは完結してしまうんだなと思うと、やはり寂しさを覚えます。

・富士見書房BBB特設ページ
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/bbb/

富士見書房のBBB特設ページにて、10巻の表紙と思われる絵とあらすじが紹介されています。
いやはや、日に日に期待感で満たされていきますね。
いつの間にか、こっそりと10巻の値段が上がっているところをみると、かなりのページ数になりそうで願ったり叶ったり。

9巻を読んだのが10ヶ月前ということもあって、細かい設定や伏線がうろ覚えなので予習がてら少し読み直してみようかなぁ。

テーマ: ライトノベル

ジャンル: 小説・文学

タグ: BLACK_BLOOD_BROTHERS 

△page top

« 電波女と青春男
幸先のいいスタート »

この記事に対するコメント

物語も佳境に入ってますしフィナーレは近いとは思っていましたが、
あと2巻で終わりでしたか……。
続いて欲しいような、早く決着が見てみたい様な複雑な心境です。
きっと短編の方でまた色々出してくれると信じましょう。
もしくはサユカさんを主人公にしたスピンアウト作品が出るとか!
……それこそエイプリルフールネタですよねw

URL | 黒依 #2qaJ23q.

2009/04/06 00:48 * 編集 *

>黒依さん
9巻のあとがきにて、残り2冊と書いてありましたよ。
予定通りなのは良いことなんだけど、終わってしまうのは残念だと感じてしまいますね。
冗談っぽく言ってますけど、サユカの短編はありそうな気がしますよ?
きっと百合展開が待ち受けているはずです、ええ。

URL | 秋空翔 #3huMpp/w

2009/04/06 03:28 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/471-5e0e3ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

