明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

祝!公平圏内と次の目標 

1.5倍期間で、ビアンカのレベルを83から88まで引き上げました。
ここぞとばかりに最初に貰った教範を使いまくりましたよ。

レベル88になった瞬間

ようやくこれで、スミレさんを主とする高レベルキャラと公平組むことができます。
去年の7月の頭に作成したということは、約9ヶ月かかったわけですか。
そう考えると、それなりに順調だった気がする。
まともに狩っていたのは経験値増加期間だけだったけど。

さて。
次は、いよいよ黒篭の転生ですかね。

元々はPT組む時の為に、転生する前に黒篭以外で高レベルキャラを作るのが目的でした。
それが達成された今、やはり転生するのが順当ってもんでしょう。

まずは情報収集して、育成方針を決めないとなー。
一応転生後もコンボキャラで行くつもりです。
いまどき絶滅危惧種かもしれませんが、コンボはやっていて楽しいんですよ。

あとね、WIZを育てていて、コンボモンクの狩場の広さがどれだけ素晴らしいことかを思い知りました。
基本的にどこへだってソロで行けましたからね。
そんな自由気ままに旅できるキャラが好きです。

悩みどころは、スキルの取捨選択と取る順番。
ジョブ70は辛いですから、50~60くらいで完成のつもりで考えておかないと。
でもそうなると、ほとんどモンクとチャンピオンの差がないんですよねぇ。
コンボスキルも、ある程度振らないと効果微妙だし。

そうそう、装備も揃えておきたいんですよ。
WIZではお金稼げないから、転生前に少し狩っておく必要性があるかもしれないなぁと感じるのでね。
そして、クエストもチェックしておかねば。
ううむ、やることいっぱいだな。
それが充実しているということなのかな。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« 2009年3月読書記録
音楽知識ゼロでも何とかなります »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/467-d2beb616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

