明日へと続く記憶

アニメ、ゲーム、ライトノベルの感想を書いたり、絵を描いたりしています。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

スプリングキャンペーン2009が始まったらしい 

ROで、いきなり経験値1.5倍週間が始まりました。 公式サイト
みんなのログイン率が高くなるのは当然だよね!

ってことで、スミレさん・やちると時計4Fで狩りをしてきました。

生まれ変わった時計4F

この間の配置転換により、オウルバロンが20匹、ベアドールが5匹即沸きするようになり、さらに高レベルMAPとして生まれ変わりました。
最初はスミレさんが合流するまでは、支援プリのやちるとペア狩りをしていたのですが、これがなかなか狩り応えがあって楽しい。
経験値もおいしくて、僕ら以外でも、転生プリ&WIZペアが多く見られました。

ペアだと紙装甲のビアンカが何度も死んでましたが、3人になると安定して狩れましたね。
最後はちょっと沸きが凄すぎてスミレさんが死んじゃいましたけど。
通ってみたいと思わせてくれる狩場ですね。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: ラグナロクオンライン 

△page top

« とらドラ! 第25話「とらドラ!」
世界一の栄冠、再び »

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikakeru.blog117.fc2.com/tb.php/462-97bddb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

